« AKOM | トップページ | 閏年 »

2008年2月26日 (火)

いやはや

転けました。

開口一番アレですが、転けましたよ、舐めてたね、雪を。

前輪が雪を踏んでスリップ、左側面を引きずって転倒しました。
低速だったので自分の身体は打ち身程度で済んだんですが、我が親愛のデイトナ君は
いろいろと傷ついた様子。

デイトナのタンクって高いのね。
値段聞いたら14万円程度・・・

少しへこんだだけなので、タンクカバーで隠してごまかそうかと思ってるんですが、
そのタンクカバーも破れてしまってるので、どっちにせよ買い直さないと・・・
シールドも割れちゃったので、ノーマルに戻して、ジェネレータカバーもざりざりになったので、
バイク屋さんにお願いして研磨してもらって黒く塗り直して・・・
ギルズのセパハンも、若干・・・根本から・・曲がってる・・・?
いや、曲がってない。俺は何も見てない。

まぁ、遠くから見たら無傷だな、うん。
右側面はきれいだし。

トホホ・・・(泣)

|

« AKOM | トップページ | 閏年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AKOM | トップページ | 閏年 »