« さようなら、ノリック | トップページ | 日曜日寄りの死者 »

2007年10月23日 (火)

買っちゃった

iPodTouch買っちゃった。

みんな知ってるかもだけど、iPhoneから電話機能とカメラと
ブルートゥースを取っ払った代わりに薄くなった、黒い板です。

どうせなら、と思い切って16GB版を購入。
今まで使ってたMP3プレイヤーが10GBのものなので、
(しかも使用量はその半分もない)余裕で移行完了。

Ca340278
●反射なんか気にしない

もう指紋べたべたです。
背面のシルバー部分も傷だらけ。
ちょうどいいケースがないのは大変困る。

こいつからブログの更新なんかもできそうなんだけどな。
画像を取り込むのが面倒なのだ。
カメラついてりゃいいのに。
もっとも無線LANしか通信手段がないから、
いつでもどこでも更新て訳にはいかないのだが。

カレンダーに予定が記入できない謎仕様なので、
スケジュール管理もしたくて買った自分としては
実に裏切られた気分だ。

しかし初めて使ったiTuneは結構便利だと思った。
ついついアルバムを買ってしまいそうになるので、
危険である。

Ca340279
●早速Huck

もち、自己責任ね。

|

« さようなら、ノリック | トップページ | 日曜日寄りの死者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さようなら、ノリック | トップページ | 日曜日寄りの死者 »