« 入院 | トップページ | 忙しい・・・忙しいが・・・! »

2007年8月 4日 (土)

復活の黒

先日入院した我がデイトナなんですが、実は二日後には退院しておりました。
仕事が忙しかったり、更新しようにもココログがメンテ中だったりと、機会に恵まれず、
本日の更新となりました。

で、問題の故障原因なんですが、どうやらレギュレータの不具合っぽいです。
エンジンが回った際に、発電のほうはきっちり行われているらしいんですが、バッテリーが
うまく充電されなかった模様。

早々の対応はもちろん、買って一年以内で無料修理になったのもうれしい限り。

で。

デイトナの調子を見にバイク屋に行ったときのこと。

ロゴが違う、青いデイトナがある。
おお、08モデル追加色は青なんだね。
にしても、ロゴが白一色になってでかくなってイマイチダサいな。
あれ、まだ限定の黒が残っているみたい。
売れてないのかな・・・

( ゚д゚) ロゴ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) 一緒・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

08モデルに黒あんのかよ!

|

« 入院 | トップページ | 忙しい・・・忙しいが・・・! »

コメント

お久しぶり~、LORさん。
デイトナ復活おめでとうございます。

さて、以前計画していた琵琶湖ツーをいよいよやりたいと思いますので、都合がつけば是非参加お願いします。

投稿: とま | 2007年8月 5日 (日) 11時05分

琵琶湖ツーおつかれさまでした。
私はLORさんとは反対にSSのZX-6RからERに乗り換えたヘタレ組なので是非とも乗りこなしてもらいたいと思います。
ではまたの機会に。

投稿: joe | 2007年8月19日 (日) 12時33分

暑い中お疲れさまでした。
今度のラブジは参加できませんが、前日は空いているので、前泊するなら晩飯でもいかがですか?

投稿: とま | 2007年8月19日 (日) 14時17分

>joeさん
先日はお疲れ様でした。
書き込みありがとうございます。

自分もヘタレなんで、マイルド方向に調整かけていこうと思ってます。
次はハンドル上げなくては・・・。

>とまさん
お疲れ様でした。
ラブジアースにいくとなると、どうやら土曜日はPM5:00頃に出発することになりそうなんです。
浜松に付くころには深夜なので、ちょっと厳しいかも・・・^^;

投稿: LOR | 2007年8月20日 (月) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入院 | トップページ | 忙しい・・・忙しいが・・・! »