« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月29日 (金)

衝動買い

これ買っちゃった。

納期は未定。

忘れたころに届くんだろうなぁ・・・

| | コメント (0)

2007年6月19日 (火)

ぐはっ

行きつけのゲーセンから餓狼SPが消えた・・・

(」´ロ`)」タンせんせえぇぇぇ

数少ないお昼の息抜きが亡くなってしまったぞ。
むぅ。

| | コメント (0)

2007年6月 9日 (土)

いそがしーけど雑記

6月半ばから7月半ばまで、糞忙しい日々が続きそうです。
特に7月は休日なんて無いかも知れぬ。

そろそろ入梅って時期なんですが、もう十分すぎるくらい暑いのは異常気象ってヤツでしょうか?
隣の国ががしがし自然破壊してるらしいし、その余波で黄砂やらなんやらの影響が出てるとか聞きます。
なんか袋入りラーメン食べて死んだ人もいるらしいし。

アスファルトが熱い分には、タイヤが食いついて走りやすいんですけどね。
デイトナのエンジンが超熱いので大変です。
Vmaxより下手したら熱いかも。
排気量は大体半分なんだけどなぁ。

って、考えてみたら馬力はほぼ一緒なんですよね。
納得。

今年の夏はKSRがメインマシンになりそうな予感・・・。
(すでにデイトナよりカスタム費用使ってるし・・・)

ps.
餓狼SPようやくリョウサカザキを出してクリアできました。
長かった・・・

さて、次はタン先生でがんばろう。

| | コメント (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »