« 東京ツーリング奥多摩編 | トップページ | KSR110 2号機納車 »

2007年5月22日 (火)

リボーン

あの悪夢から2ヶ月あまり・・・

ようやく、KSRが帰ってくることになりました。
07モデルのです。
写真で見るより赤かったです。
でも写真撮り忘れました!(馬鹿)

もう行きつけのバイク屋さんには届いているんだけど、クラッチキットとメーターを最初から取り付けてもらうので、その部品の納品待ちです。
それもおそらく今週末には整うとのこと。
デイトナで通勤するのは楽なんだけど燃費が大変なことになるので、(街乗りでリッター12~13、しかもハイオク)早く帰ってきてほしいところです。

6月半ばにはKSRレースもあるし、戻ってきたら体を慣らさないと!
でも、まずはバイクの慣らし運転からなのである。(儀式)

|

« 東京ツーリング奥多摩編 | トップページ | KSR110 2号機納車 »

コメント

記事に関連していないコメントですみません。
以前のblogで乗られている車種も違うのですが、v-max時代の2005年12月25日 日曜日「HIDバイザー装着」という記事の写真にすごく惚れました!カッコイイです。私はv-maxに乗っているのでこのHIDバイザーをぜひ付けてみたいのですが、ネット検索で売っているところが見つかりません。メーカー名と型番を教えていただければ非常に助かります。
よろしくお願いします!

投稿: shanti | 2007年5月28日 (月) 14時53分

こんにちは、書き込みありがとうございます。
件のVmaxバイザーなんですが、実はオークションで手に入れた一品物なんです。
もともと、あの形の交換用ヘッドライトカウルがあって、それを改造してHID化したものをオークションにて入手しました。
自分もあの形のカウルが市販されているのを見たことが無いので、ずいぶん前に絶版になっているのかもしれませんね。
バイザーそのものも別の方に譲ってしまったため、こちらの手元にはありません。
お力になれず、申し訳ないです。

投稿: LOR | 2007年5月29日 (火) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京ツーリング奥多摩編 | トップページ | KSR110 2号機納車 »