« KSRツーリング カワサキワールド編 | トップページ | 慣らし終了 »

2007年3月 6日 (火)

KSR盗難

パークーらーれーたー!!

KSR110、盗まれてしまいました(T_T)
朝起きたら、駐輪場から愛車の姿がない・・・

うがー!

追記・・・KSRの特徴を列記します。

・盗難された日は、おそらく3/5の深夜。
・盗難場所は大阪府枚方市御殿山駅近くのマンション前
・型式は06シルバー
・マフラーはノジマのアップマフラーに交換。
・大きな特徴として、マフラーのヒートガードに純正マフラーのものを流用している。
・カーボン製ダウンフェンダー(側面に円形のシール)
・黒ゲル製リアインナーフェンダー装備
・黒いリアキャリア装備
・そのキャリア脇には緑色の小さなリアバッグ付き。
・タケガワデジタルメーター装備。(走行距離は1000km超えてたはず)

Ksr000_2_1
Ksr002_1_1

Ksr004_1

Ksr003_2_1
(掲載した写真は最新のものではないので、若干の差異があります)

その日は仕事で疲れていて、ハンドルロックのみで寝てしまったのが運の尽き。
しかし、どのような状態であろうと人様のものを持っていっていい理由にはならない。

バイク乗りにとって、手塩にかけたバイクは我が子と同じ。
人間なら、人様のバイクをぱくるようなみみっちい真似するんじゃないよ。
恥を知れ、窃盗犯!

|

« KSRツーリング カワサキワールド編 | トップページ | 慣らし終了 »

コメント

なんと、まあ!
残念なことになってますね(>_<)
無事に見つかることを祈っております。

投稿: とま | 2007年3月 7日 (水) 00時00分

忙しくてろくにネットもできない間に、残念なことになってました(T_T)
盗難保険にきちんと入っていたので、最悪補償は受けられるんですが・・・
手塩にかけてカスタムしていただけに、わが子を奪われた悔しさがあります。
コノウラミ、ハラサデオクベキカ・・・

投稿: LOR | 2007年3月 7日 (水) 10時21分

まじっすか??
盗難情報、出しましょうか??
この前、海老名でKSRをパクられた人は3週間くらいで見つかったそうです。
パクッたのは中学生と高校生だったみたい。
川原に乗り捨ててあったそうです。
警察も介入してたので、破損部品等全額弁償してもらえるようになったって言ってました。

投稿: あやや | 2007年3月 7日 (水) 16時54分

まじっす(T_T)
おそらくこちらも地域的に見て、ぱくったのは中高生のような気がします。
盗難情報、出していただけたら助かります。
ガソリンもだいぶ使った状態だったはずなんで、すぐにガス欠するとは思うんですが・・・
見つかることを祈るばかりです。

投稿: LOR | 2007年3月 8日 (木) 07時43分

自分のHPのトップとmixiのKSRコミュに盗難情報としてこの『へぽ魂』に辿り着けるようにしました。
何かしら情報が入るといいのですが・・・。

投稿: あやや | 2007年3月 8日 (木) 11時18分

mixiから来ました。
とりあえず盗難された時の状況や場所、
KSRの写真など、細かい情報を載せておいたほうがいいと思いますよ。

投稿: お京 | 2007年3月 8日 (木) 11時27分

>あややさん
ご協力ありがとうございます。
最近はKSRの盗難が多いようで、バイク屋さん曰く店で売ったKSRでは盗難3台目だとか・・・
物騒な世の中です。

>お京さん
訪問ありがとうございます。
現在、公私共に多忙なので、隙を見てアップします。

投稿: LOR | 2007年3月 8日 (木) 16時49分

あややややや(T_T;)
DAYTONAぢゃなくて良かった・・・・・・と
取り敢えずは思えば・・・・orz

実はおいらも110ではないですが、
買ってしまったのでちょっと心配あり・・・・
(ふっるくてぼっちいけど)

投稿: すてむ | 2007年3月 8日 (木) 20時50分

はじめまして、先ほどKSR110関連のホームページをネットサーフィンしておりましたら、偶然あややさんのページに辿り着き、「LORさんの『KSR110』が3/6に盗難にあいました。」という記事を見て少し心当たりがあったので書き込みさせて頂きます。私はKSR110の武川デジタルメーターをヤフーオークションで購入しようと商品を検索していたのですが、6日に大阪にお住まいの方が偶然にもLORさんと同じデジタルメーターを出品されており、走行距離がまだ200Km程度にもかかわらず、取扱説明書や配線などの付属品もなく出品しております。しかも新品のような綺麗なシルバーのフロントフォークアッシも同時出品しており非常に不自然に感じ、ひょっとすると盗品ではないかと感じました。実際にその方が犯人かどうかはわかりませんので、出品者のID及びURLは記載しませんが、オートバイのカテゴリで「KSR110 メーター」で検索されるとヒットします。10日の21時40分に終了するように出品されています。※オークションでの盗難車の摘発は実際に購入して確かめなければ難しいと思いますが、万が一違っていた場合は損害を被るので慎重に判断された方が良いと思います。最後に同じKSR乗りとしてお役に立てればと思い情報提供させて頂きましたが返ってご迷惑をお掛けする原因にもなりかねませので参考までにお調べください。それでは、無事見つかることを祈っております。長文で失礼致しました。

投稿: よっしゃん | 2007年3月 9日 (金) 07時12分

重複で申し訳ございません。上記の内容で「配線などの付属品もなく」と記載しましたが出展画像に配線が写っておりましたので訂正させて頂きます。

投稿: よっしゃん | 2007年3月 9日 (金) 07時41分

>すてむさん
流石にデイトナだったら首吊ってるかもしれません^^;
小型車はロックしててもそれこそロックごと簡単に持っていかれかねないので、気をつけたほうがいいですね・・・

>よっしゃんさん
情報提供ありがとうございます。
早速オークション調べてみました。
出品時刻が盗難日の次の日で非常に怪しい・・・
ただ、一緒に出しているフロントフォークがタケガワのハンドルバー付属ということで、もし同一のKSRから外した物なら自分のKSRと食い違う部分が出てくるんですよね・・・
うーむ。

投稿: LOR | 2007年3月 9日 (金) 08時06分

>一緒に出しているフロントフォークがタケガワのハンドルバー付属ということで、もし同一のKSRから外した物なら自分のKSRと食い違う部分が出てくるんですよね・・・

私も同じことを考えておりました。ハンドルが違うと・・・
最近は知能犯が多く、盗んだパーツを組み替えて出品する例もあるようですが・・・もし、そうであるなら仕事が早すぎる様な気もします。大してお役に立てず申し訳ございませんでした。m(_ _)m

投稿: よっしゃん | 2007年3月 9日 (金) 08時24分

>よっしゃんさん
いえいえ、情報ありがとうございました。
おかげでオークションにて部品がばら売りされる可能性にも気がつきました。
ご協力、ありがとうございます。

投稿: LOR | 2007年3月 9日 (金) 22時43分

That's cool that we can receive the business loans moreover, it opens up new opportunities.

投稿: Willa28Petersen | 2012年6月 9日 (土) 02時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KSRツーリング カワサキワールド編 | トップページ | 慣らし終了 »