« 電球 | トップページ | 慣らし »

2007年2月12日 (月)

黒い乗り物

自他共に認めるゲーマーな自分としましては、DAYTONAと聞くとUSAなんですが。

Daytona01
●デ~イ~ト~~ナ~~♪

エゲレス産デイトナがやってきました。
USAなほうではクラッシュ上等なんですが、こっちはそうも参りません。
前日に雨が降ったので、路面が濡れております。
そこに、皮むきも済んでない新品タイヤときたらスリップは必至。
じわじわと体を慣らしながら2日間で360kmほど走ってみました。
感想は「身体が痛い」・・・(汗)
慣れないバイク+きっついポジションで、首周り背中右手首に鈍痛が・・・
乗り換えた直後は、身体も緊張しますしポジションに慣れてないのもあって、
たいていの場合はどこかしら筋肉痛が残るもんですが・・・
次の日になってほぼ全身痛いのは初めてです。

さて、初めてのSSなんですが、やはりスポーツバイクなだけあって積載性は皆無。
車載工具すら、六角レンチとドライバーが一本だけしか入ってません。
タンデムシートの下になんとか書類関係は押し込みましたが、タオルやネットは
どうにも無理、はいんない。
メットホルダーすらないもんだから、最初のカスタムがこれ。
Daytona02_1
●メットホルダー別付け

純正カーボンタンクパッドも貼り付けて、準備万端。
さて、走りに行くか・・・・

Daytona03
●なんか視線を感じるぞ・・・?

 

 

 

Daytona04
●が、ガチャピン居たーーー!Σ(゚ロ゚;)

しかも影から隠れて見てる。

|

« 電球 | トップページ | 慣らし »

コメント

おおっ!
デイトナ、かっちょええっ~~~!
しかもガチャピンまでw

投稿: すてむ | 2007年2月15日 (木) 22時07分

納車おめでとうございます。
見るからに速そうですね。
ガチャピンもいるし♪
慣らし頑張ってくださ~い!

投稿: とま | 2007年2月17日 (土) 13時42分

>すてむさん
ガチャピン、しっかり棲んでました(笑)
まだまだ乗るたび筋肉痛です・・・

>とまさん
見るからに早いんですが、ライダーの性能が追いつきません(泣)
影から見ているガチャピンも若干心配しているように見えます。
さながら星飛雄馬の姉ですね^^;

投稿: LOR | 2007年2月19日 (月) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電球 | トップページ | 慣らし »