« 納期 | トップページ | 電球 »

2007年2月 1日 (木)

2月

今日は雑記。

あれよあれよというまに二月になってしまった。
免許の更新が近づいていたな。
いよいよ今年で30になってしまうのだ。
明日は午前中仕事がないので、門真の試験場にでもいこうかしら。

デイトナ675を買うことに決めて、その後いろいろ調べてみたんだけど、アフターパーツの少なさはER以上のようだ。
メーカー純正オプションのほとんどはカーボンパーツで、お値段もなかなか。
カーボンにして軽くしたところで違いがわかるとは思えないし、気が向いたから買えるほど安くもないので、当面の購入はあるまい。
排ガスと音量の規制が厳しくなるとか言ってるから、一番種類が出てきそうなマフラーの交換も諦めたほうがよさそうだ。
もっとも、スーパースポーツ系のバイクは市販状態で調整できる部分が多そうだし、しばらくはいじって楽しめるだろう。

 

 

そういえば、まだデイトナの納期がわからない。

|

« 納期 | トップページ | 電球 »

コメント

おぉ~、乗り換えっすか!!
デイトナいいね~。実はあややもERを買う前に候補にあがってたバイクのひとつなんですよ。
10ヶ月で15000キロ以上は知るなんてすごい。
あややもこれから頑張ろっと。

KSR110は只今オフ化計画勃発中。
モトクロスタイヤ履かせて、来週の連休に紀伊半島の川湯温泉へ林道探索と温泉めぐりの旅に行ってまいります。

投稿: あやや | 2007年2月 2日 (金) 11時38分

おお、もうすぐ納車ですか?
デイトナ675かっこいい!
ERを降りられたのは残念ですが、また機会があればツーリングご一緒してくださいませ。

投稿: とま | 2007年2月 4日 (日) 18時15分

>あややさん
考えてみれば単純計算で一月1500km走ったんですねぇ。
我ながらバイク便でもないのによく走ったもんだ。

KSRは自分の場合オンロードよりになって行ってるので、
あややさんとは方向性が真逆ですね(笑)
林道探索お気をつけて・・・

>とまさん
おそらく連休前くらいには入ってくるのではないかと・・・
いまだ連絡無しだったりします(汗)
ER仲間から外れてしまいますが、今後ともよろしくお願いします。
たぶん、またラブジアースやるときには遠出しますんで・・・

投稿: LOR | 2007年2月 5日 (月) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納期 | トップページ | 電球 »