« 馬鹿 | トップページ | KAWASAKI KSR110 »

2007年1月21日 (日)

限定ブラック

さて、いろいろと迷いましたが、一度決めたら即断即決即実行
買ってしまいました、デイトナ675
納車までは約2週間ほどかかり、ER-6nと乗り換える形での納車となります。

ERに乗り始めて約10ヶ月、15000km以上走りました。
近所のチョイ乗りから伊勢神宮、出雲大社、御前崎。
はっきり言ってERに何の不満もないし、ものすごくいいバイクです。

なのになぜ乗り換えるのかというと、バイクの嗜好の変化が原因。
アメリカンから始まったバイクライフですが、だんだんスポーツ志向が強くなっていって、ついに行き着くとこまで行き着いた感じです。
もう完全にオーバースペックなんですが、いざとなったらKSRがあるのでなんとかなるかな、と。
KSRが無かったら、今回の乗り換えも無かったかも。

というわけで、デイトナ675
試乗したときに、ビビッと来ました。
んでもって、試乗後に限定カラーでが出るなんていうんだもんなぁ。
本来デイトナのカラーバリエーションはグレーの三色。
どの色もカッコいいんだけど、やっぱり俺はが好きなんですね。
となると、限定カラーのは抑えるしかないわけで・・・
これでしれっと来年モデルにが追加されたら暴れますが。(汗)

ふと気がつけば、これで単気筒(KSR)、二気筒(ER、エリミ)、三気筒(デイトナ)、四気筒(Vmax)と一通り乗ることになります。
さらにその先となると、六気筒はワルキューレとかあるんですが・・・
五気筒となると・・・RC211V?

|

« 馬鹿 | トップページ | KAWASAKI KSR110 »

コメント

こんばんわw
いやぁ、まさかほんとにそういってしまうとは
思いませんでした・・・。
そうですか、ERは下取りですか、残念です・・・
でもデイトナも面白そうですね。

投稿: すてむ | 2007年1月22日 (月) 22時41分

こんばんわw
いやぁ、まさかほんとにそういってしまうとは
思いませんでした・・・。
そうですか、ERは下取りですか、残念です・・・
でもデイトナも面白そうですね。

投稿: すてむ | 2007年1月22日 (月) 22時43分

自分で自分も行くとは思ってませんでした・・・
ERを手放すのは、ERを通じて知り合った、すてむさんやとまさんに申し訳なく思ってます。
ただ、バイクは変わりますがバイク乗りであることは変わりません。
また関東に行くことがあればよろしくお願いします。

投稿: LOR | 2007年1月23日 (火) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 馬鹿 | トップページ | KAWASAKI KSR110 »