« 残念 | トップページ | Wii一考 »

2006年12月19日 (火)

忙しい日々

最近頓に忙しく、更新が滞っております。
さすが師走、伊達に師匠は走らない。

近況
・KSRレースに出走してみました。(祝初レース)
・正規の値段でWiiを買いました。
・最近の携帯電話で遊べるゲームはすごいっすね。for au
・KSRにますこさんから教えていただいた手法を実践してみました。
・KSRにつけてた時計が雨降ったら壊れました。
・というわけでいっそKSRのメーターを豪華仕様に変更予定。
 (時計はもちろん、タコメーターにトリップメーターとかいろいろ装備)
・神戸には笑えるほど大盛りの店があります。

思いつくだけでネタはいっぱいあるんだけども。
書く暇がない・・・

|

« 残念 | トップページ | Wii一考 »

コメント

ご無沙汰してます。
KSRでレースはじめたんですか?
私も、今年の5月にデビューしました。

どこかで、お会いできたら、バトルしましょう!

旧Yoshiji 現mori2andより。

投稿: Yoshiji | 2006年12月21日 (木) 08時37分

ども、お久しぶりです。
YoshijiさんもKSRレースに参戦されたんですね。
関東と関西で走るステージは違いますが、一緒のレースに出たらそのときは・・・

まだまだへっぽこなんで、ぶっちぎられますね・・・

投稿: LOR | 2006年12月22日 (金) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念 | トップページ | Wii一考 »