« LOVE・THE・EARTH レポート | トップページ | サイドバッグ? »

2006年10月18日 (水)

散財(予定)

06kl110a6f_silb
●(C)Kawasaki Motors Corpration Japan

ほしかったんですよねセカンドマッスィーン。
買っちまおうかセカンドマッスィーン。
見積もりはすでに取った。
今時分を奮い立たせているところです。

ミニバイクは買ってしまうと車両価格よりも、取り付けたパーツ代のほうが高くなることも多いとか・・・
もうすでにクラッチキットは取り付け予定だし。
大丈夫か俺。

|

« LOVE・THE・EARTH レポート | トップページ | サイドバッグ? »

コメント

おはようございます。
Favicon、付きましたね~「魂」w

セカンドマッスィーン、いいですね、KSRですか。
私も欲しいです(^^)
横で睨んでいる人がいますが・・・・(°▽°;)

投稿: すてむ | 2006年10月21日 (土) 09時15分

いいですね~KSR110。
実はあややも只今検討中なんですよ(中古ですけど)。
そしてもちろんクラッチは付け替えなきゃ・・ですわ。

投稿: あやや | 2006年10月22日 (日) 17時03分

此処に書くコメントでは無いと思いますが失礼致します。此処の前のブログの内容なのですが「2005年12月25日 日曜日」の内容なのですがV-MAXに付けていたHIDバイザー(ヘッドライト?)なのですが何処のメーカーで御幾らでしたでしょうか?かなり興味があるので御教え願いませんでしょうか?

投稿: ロンドン | 2006年10月23日 (月) 21時49分

>すてむさん
おかげさまで立派なFaviconがつきました^^
セカンドマッスィーンは結構前から計画立てて、いよいよ実行となりました。
すてむさんも横で睨み聞かせている人を説き伏せて、セカンドマッスィーン買えるといいですね。
ほら、燃費節約とかいろいろと言い訳は立つし・・・?

>あややさん
やっぱりクラッチキットは必須ですよね。
KSRの場合、一番下がNなんですが、何でも6速ミッションで一番下がローになるキットもあるとか。
価格が10万近いらしいんで、今回は見合わせましたが・・・
ほかにもいろいろいじれそうで、楽しみです。

>ロンドンさん
HP閲覧ありがとうございます。
あのHIDバイザーはオークションで落札したもので、誰かが作成した一品物なんですよ。
市販品ではないんで、メーカー、型式等はわかりません。
内部のHIDバルブが割れてしまって結局取り外したんですが、現物はまだ手元にあります。
修理(バルブ交換)は必要になりますが、よかったらお譲りしますよ。

投稿: LOR | 2006年10月24日 (火) 11時48分

早速のレス誠に有難う御座います。あらら、一品物でしたか。なるほど、あちこち探しても無い訳ですね(笑)HIDバルブが割れてしまっているとこ事ですがメーカーは何処だか解りますでしょうか?手元にまだ現物が残っているとこ事ですが配線なども揃っておりますでしょうか?宜しければ御譲り頂ければ大変助かります。V-MAXのライトは暗過ぎて夜間の走行が非常に怖いのです(笑)それにあの在り来たりな丸目ライトをどうにかして個性的に出来ないかと思ってましたから・・・。価格は御幾ら位でしょうか?(価格次第ですが、検討したいと思います)御返答御待ちしております。(メールの方が良いかな?)

投稿: ロンドン | 2006年10月24日 (火) 20時21分

>ロンドンさん
Vmaxのライトの暗さはよ~~~く知ってます(笑)
HIDバルブのメーカーもわからないんです。(修理する気がなかったんで・・・)
実は装着してみたものの、ロービームでも光が上に行き過ぎて、実走行では前の車に迷惑をかけてしまう勢いだったんです。
バルブが割れてしまったのを機に取り外したんですが、その後の継続利用も考えていなかったんで、本当にバルブが割れたまま(破片もそのまま)置いてあります。
配線等もそのままですが、実際に通電させて見ないと動作するかはわかりません。

投稿: LOR | 2006年10月25日 (水) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LOVE・THE・EARTH レポート | トップページ | サイドバッグ? »