« 出発 | トップページ | 帰宅しました »

2006年10月 8日 (日)

強風警報

無事とまさんと合流し、ラブジアースに参加できました。
とまさんのお仲間であるとっさん、てっちゃんとも知り合い、有意義なイベントになりました。
帰りのフェリー時刻の問題でイベントもそこそこに退去してしまいましたが、次の機会には是非最後まで参加してみたいですね。
んで、昨日もそうだったんですが、今日はさらに輪をかけて風が強いです。
浜名湖YHを出てからしばらくは風向きが合っていたのかそれほどでもない感じだったのが、御前崎についてみたらカラーコーンは転がるわ、イベント用の机は倒れるわの強風っぷり。
メインイベントであるゴミ集めにも当然影響が出て、砂が目にはいるわ、ゴミ袋は飛んでゆくわ…

イベント会場を出て、伊勢湾フェリー乗り場に向かう道中はまさに風との戦いでしたね。
もう、風に殺意を感じる勢いですよ。
走行中のバイクがズレるほどの強風で、コーナリングもままならない。
何度かひやひやしましたが、どうにか乗り場にたどり着いて、フェリーの客室でのんびりしてます。ふう。

|

« 出発 | トップページ | 帰宅しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出発 | トップページ | 帰宅しました »