« ラブ・ジ・アース | トップページ | 強風警報 »

2006年10月 7日 (土)

出発

なんとか身仕度を終え、予定通り13:30に出発しました。
が、どうにも天気が悪い。
天気予報じゃ降水確率は20%とかいってたのになー。
大山崎ICから名神高速に乗り、しばらく走ってるとぽつぽつと雨が!

おのれ、天気予報。

一旦大津SAで休憩する予定だったのを、一気に雨雲抜けるまで走ることにしました。
道中風が強く路面も濡れてて思うようには走りにくい状態だったけど、今なんとか多賀SAに座り込んで記事書いてます。
ふう。

|

« ラブ・ジ・アース | トップページ | 強風警報 »

コメント

LORさん、お久しぶりです。
明日のLove the Earth Meetingは自分も参加します。
浜名湖YHに宿泊ということですが、150号線→県357で行けば、一本道だし迷わずにたどり着けますよ(たぶん)
ちなみに、7時半に150号線沿いのサークルK 竜洋豊岡店(天竜川を渡って500mぐらい)でシェルパ乗りの方2人と待ち合わせ予定です。
それでは会場でお会いしましょう!

投稿: とま | 2006年10月 7日 (土) 19時57分

お久しぶりです。
昼間に眠気覚ましのコーヒー飲み過ぎて、なかなか寝付けないLORです。
とまさんのブログにコメント返そうと思ったんですが、ログインが必要とかで携帯で処理するにはややこしそうだったため、こちらに書き込みます。

道案内の書き込み、ありがとうございました。
是非参考にさせていただきます。

カドヤの真っ黒な革ジャンに黒いシンクロテック被った怪しげな風体のライダーがいたら多分自分ですんで、声でもかけてやってくださいまし(笑)

投稿: LOR | 2006年10月 8日 (日) 03時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラブ・ジ・アース | トップページ | 強風警報 »