« サイドバッグ? | トップページ | どこかでみたような »

2006年10月25日 (水)

KSR110納車

KSR110納車されました!

Ksr001
●タイヤの赤いラインが初々しい

例の如く慣らし運転で、500kmほど走るまでは4速50km/hまでしか出せません。
周辺をとことこ走ってみましたが、小回りは利くし乗り心地も良いので重宝しそうです。

カスタム部分

Ksr002
●クラッチキット(購入時に装着)

Ksr003
●クランクケースにケーブルがつながってます

やっぱりクラッチはいるでしょってことで、購入時にクラッチキットも追加購入。
納車前に取り付けてもらいました。

Ksr004
●リアインナーフェンダー

ER-6nはインナーフェンダーがなかったんで、雨の日に走行しようものなら次の日の掃除が大変でした。
その経験も踏まえて、まずはインナーフェンダーを装着。
チェーンカバーを外しての取り付けなので、チェーンの後半部分がむき出しになってしまったのは心配ですが、そこはそのうち何とかするということで・・・

|

« サイドバッグ? | トップページ | どこかでみたような »

コメント

お久しぶりです♪
いいな、いいな、KSR110。
あややも狙ってるんですよ。
でも・・・まだチョイ先の話になりそう。

投稿: あやや | 2006年11月 3日 (金) 20時49分

>あややさん
どうもお久しぶりです。
楽しいですよ、KSR。
やっぱ遅いし、パワー不足な感はありますが、
それが逆にまったり走れてよい感じです。
最近ERに乗ってないような・・・

投稿: LOR | 2006年11月11日 (土) 15時41分

はじめましてぇ、沖縄のKSR乗りですぅ
今リアフェンダーを探してて、カッコいいリアフェンダーですねぇ、どこのやつですかぁ?

投稿: ゆうや | 2017年3月10日 (金) 06時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイドバッグ? | トップページ | どこかでみたような »