« レトロゲームの宴 | トップページ | 出雲ツーレポ1 »

2006年8月17日 (木)

出雲に行こう

以前より寺社仏閣等の古い建物が好きで、伊勢神宮に行ったからには出雲大社にも行ってみたい・・・と常々思ってました。

そして盆休み。
ついにまとまった時間を得たへっぽこは、水を得た魚に羽が生えたかのごとく出雲行きを決定するのでありました。

道筋をいろいろと考え、結局決まったルートは以下のとおり。

1.とりあえず大阪からしばらくは高速道路(中国自動車道)。
2.佐用ICで降り、そこから北上して鳥取入り。
3.日本海まで突き抜けて海岸線を西へ。
4.松江あたりで一泊。
5.次の日の早朝に出雲大社に入る。

帰り道は行ってから考える、ということでのんびりいくつもりだったのですが、事前の日程調整中に実家より電話があり、

13日早朝に出発→14日朝に出雲大社→14日の晩に兵庫県の実家へ

と、厄介なイベントが一つ増えてしまった・・・
ちょっとした強行軍ですね。

そして、ここにさらにへっぽこ特有の寄り道癖が頻発し、スケジュールがさらにタイトになっていったのですが・・・

以下、出雲ツーレポ編に続きます.

|

« レトロゲームの宴 | トップページ | 出雲ツーレポ1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レトロゲームの宴 | トップページ | 出雲ツーレポ1 »