« コンデンサチューンその後 | トップページ | NEWタイヤの誘惑 »

2006年7月11日 (火)

スタンプラリー

えー、ネットワーク環境がしばらくなかったもので、久々の更新です。

先日より、近畿の道の駅でこんなイベントが始まりました。

きんき「道の駅」スタンプラリー2006

まぁ、何度もやってる恒例のイベントらしいんですが、自分が参加しようと思ったのは初めて。
道の駅はツーリングでもよく立ち寄るので、こりゃあやっとかないといかんよね!

ってわけで、早速スタンプノートを手に入れてきました。
そう、スタンプラリーに参加するには、まずスタンプを押すためのノートを買わないといけないのです。
スタンプノートは各道の駅で販売してるんですが、中には取り扱っていない道の駅もあるとかで、注意とのこと。
今回行ったのは、国道168号線を大阪から南に進んだところにある、「大和路へぐり」」という道の駅。
幸いノートも売ってました。

お値段は¥200だけど、結構分厚いノートでびっくり。
そして、まず最初のスタンプをぺたり。

St01
●記念すべき第一号

さぁ、フルコンプまであと94駅。
がんばるぞ~・・・

|

« コンデンサチューンその後 | トップページ | NEWタイヤの誘惑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンデンサチューンその後 | トップページ | NEWタイヤの誘惑 »