« ベンチュラ装着 | トップページ | 出雲に行こう »

2006年7月26日 (水)

レトロゲームの宴

PS2ソフト「餓狼伝説バトルアーカイヴズ1」買いました。
モロ世代なんですよねこれ。
なつかしー!

餓狼1、2、SP、3と四本まとめて入ってます。
(メインはSPですね。)
ネット対戦機能もついてるんで、全国の猛者とがっつり対戦できます。
(別途KDDIとの契約が必要です)
あんまり時間もないんで、それほど対戦できてませんが・・・

使用キャラはテリー・ボガード、アクセルホーク、ほか細々と・・・
高校時代の昔とった杵柄で、こつこつ遊んでます。

|

« ベンチュラ装着 | トップページ | 出雲に行こう »

コメント

初めまして、今日からER-6nライダーになりましたZAKIです。

なかなかER-6nライダーにめぐり合えないので、是非この機会よろしくお願いします m(--)m

ところで今日ちょっと乗ってみて気付いたんですが、ステアリング(ハンドル)をまっすぐ(直進状態)にした際にメーター類がある“おむすび”が右に少しかしいでる気がしたんです。

以前偶然立ち寄ったER-6nオーナーのブログでも似たようなことが書いてあった記憶があるんですが、管理人様のはいかがですか?

初めての書き込みで長文失礼いたしました。

投稿: ZAKI | 2006年8月11日 (金) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベンチュラ装着 | トップページ | 出雲に行こう »