« 疑惑 | トップページ | エンスト »

2006年6月 1日 (木)

物欲

普段よりER-6nの積載量に不満のある自分なのですが、しかしかといって純正のキャリアは付けている人が多そうなので、避けたい。

そんな我が侭を抱えつつ、ネットを見ているとこんなものを発見しました。

ベンチュラ ベースセット

このベースセットを取り付ければ、すげかえ交換でキャリアを装着できるようです。
サイトの車種はER-6nではないんですが、本家のサイトに写真がありました。
ここでも写真のベースはER-6fだったりするんですが・・・
ひとつ気になるのが、ベースキットだけだとちょっとヤンキーっぽい外見になりゃしないかってこと。
シーシーバー(?)の高さが微妙で、なんだか中途半端な位置に付きそう。
しかし、左右脇にサイドバッグを装着しやすくなりそうだし、これは機能と外見のトレードオフで我慢するしかないのか・・・?

と、ぐだぐだ考えていたら、なんとWIN対応のG-SHOCK携帯が出るとのこと!
デザインそのものは前機種のTYPE-Rのほうが好みなんですが、やはりバイク乗りに耐水携帯は魅力。
WINに対応したことと耐衝撃性能のおかげで、バイク用簡易カーナビにもなります。
これはすっごく魅力的。

しかし、実は去年の8月にW31CAを買ったばかり。
一応10ヶ月経過すれば機種変更はできるけど、変更するとメチャクチャ高いよなぁ・・・
これはじっと待てば解決する話なんだけども。

ほかにもすてむさんが発見したリアカウルも欲しいし、お金が足りないなぁ。
ふむう。

|

« 疑惑 | トップページ | エンスト »

コメント

こんにちわm(._.)m
ventura、ER-6n対応のものが出たんですね(^-^)
私が探していたときはまだ対応品がなかったので
素直に純正オプションを購入しました。

仰るとおりちとCCバーっぽいのが
イヤらしくならないか、が懸念ですね(^-^;)

投稿: すてむ | 2006年6月 5日 (月) 12時31分

やはりシーシーバーの形状が問題ですよね。
ラックを取り替えていろいろ使える点は評価大なんですが、もう少し形がおとなしめのものが欲しい・・・

投稿: LOR | 2006年6月 6日 (火) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疑惑 | トップページ | エンスト »