« クラッチも交換! | トップページ | 疑惑 »

2006年5月26日 (金)

缶コーヒー

唐突でなんですが、バイク乗り的にバイクと缶コーヒーには密接な関係があると思ってます。
ツーリングの目的地や峠のてっぺんで飲む缶コーヒーは、その辺の喫茶店で普通に飲むコーヒーより何故か美味しく感じてしまうものです。
個人的にはFIREROOTSが好きですね。

で。

こんなものを見つけました。

Coff01
上質を知るネスカフェ謹製

炭酸コーヒー。
ツーリングも峠も一切関係ない、会社の近所のコンビニで捕獲。
違いのわかるネスカフェ発売です。
大丈夫か、ネスカフェ。

コップに注いで見ると、見た目は完全にコーラ。
なんか泡立ってるし。
飲んでみると。。。

 (」゚ ロ゚)」

ネスカフェは、違いを楽しめという。

確かに違う、違うのだけど・・・
俺には、この違いは楽しめない・・・

皆さんも、ぜひお試しください。
コーヒーとしても炭酸飲料としても微妙だけど、ネタ的には美味しいですよ。

PS
Coff02
●風に吹かれて豆腐屋ジョニー

なんだこれ。

|

« クラッチも交換! | トップページ | 疑惑 »

コメント

Yahoo!ニュースでは炭酸コーヒーの記事を見たことありましたが、もう発売されていたんですね。味は厳しそうですが、一度怖いもの見たさで飲んでみようかな?
あと炭酸だからコールド専用ですよね(^^ゞ

投稿: とま | 2006年5月27日 (土) 14時00分

もちろん、コールド専用です(笑)。
話の種に、是非どうぞ~。

多分すぐ無くなりますよ、コレ…

投稿: LOR | 2006年5月28日 (日) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラッチも交換! | トップページ | 疑惑 »