« レバーを変えよう | トップページ | 缶コーヒー »

2006年5月25日 (木)

クラッチも交換!

前回よりしばらく間が空きましたが・・・
ようやくクラッチレバーも手に入れたので、いよいよ左右のレバーを交換しました。
クラッチレバーも追加でアジャスターピースを購入する必要があります。
純正のアジャスターもそのまま使えそうだったけど、やっぱ色は合わせたほうがいいでしょ。
ブレーキレバーはボルトをちょいちょいっと外して交換するだけ。 実に簡単。
しかし、クラッチレバーは受け側のボルト周りに隙間がないので、ボルトを緩めるのに一苦労。
それさえ何とかできれば、これも特に注意するところはないですね。

Antw
●燦然と輝く

交換してみて感想は・・・

あんまりかわんないね、やっぱし。
おまけに、フレームとあんまり色が似てないのも残念なところ。
(フレーム色の金がいまいち安っぽい色なんだよなぁ・・・)

地味にいろいろいじってますが、次は何しようかな?

|

« レバーを変えよう | トップページ | 缶コーヒー »

コメント

こんばんは!!はじめましてサーフ野郎です♪記事のコメントでの何でもないのですが、バイクの記事が目にとまったので書き込みました♪ココログは初めてまだ二日しかたってないので、いろいろ聞きたくて。。記事に画像の載せ方ってどうやるのですか?

投稿: サーフ屋野郎 | 2006年5月25日 (木) 21時55分

はじめまして~。
来訪ありがとうございます。
こっちで返事してもまた見てくれるかわからないんですが、
一応書いときます。

まず、写真を準備します。
デジカメなり携帯なりで撮った写真をPCに転送するんですが、そのやり方は割愛しますね。
(機種によって違いますし・・・)
なお、そのとき転送した画像ファイルがどこにあるかは把握しておく必要があります。
インターネット画像を保存して使用する手もありますが、著作権には注意してください。


で、ココログの記事作成フォームのツールバー(?)に四角の下に小さくIMGと書いてあるボタンがあるので、それを押す。
すると画像の挿入ってウィンドウが表示されるので、「1.画像の選択」欄にある参照ボタンを押して、保存した画像ファイルを指定する。

って流れになります。
間違った写真を載せてしまっても、バックスペースで削除できますよ。

画像を挿入するときにほかにもいろいろオプションがあるんですが、とても説明しきれないのでこちらで確認してみてください。

http://support.cocolog-nifty.com/howto/2006/03/post_698a.html

投稿: LOR | 2006年5月26日 (金) 11時18分

わざわざありがとうございます!!また顔を出しますのでそのときはよろしくおねがいすますね☆

投稿: サーフ野郎 | 2006年5月26日 (金) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レバーを変えよう | トップページ | 缶コーヒー »