« マリーナシティにて | トップページ | レバーを変えよう »

2006年5月16日 (火)

コーヒーブレイクレポ

というわけで、カワサキコーヒーブレイクミーティング総括です。

Mt01
●快晴の中、マリーナシティを遠方に望む

朝9:00前に自宅を出発、到着は11:00ちょっと過ぎぐらいだったでしょうか。
約2時間のプチツーですが、天気は快晴!
実に気持ちよく走れました。
和歌山に入って思った事なんですが、大きな道路は二輪用と四輪用で停止線が
二段階になっている道路が多く、バイクで走りやすい環境でしたね。

マリーナシティに着いてみると、既に多数のライダーが集まってました!
Mt02
●この後も続々集まってきてました。

早速コーヒーカップを貰い、コーヒーを頂きます。
(この一杯のために、ここまで走ってきたのだ!)
良い天気の屋外で飲むコーヒーは格別でした。
(あ、カップの写真取り忘れた・・・)

その後、12:00よりイベント。
雑誌社の人が来ていて、みんなで記念撮影しました。
(自分も後ろのほうに写ってるかもしれません。)
その後はじゃんけん大会なんですが、まずその前に一番遠くから来た人や、
最高齢の人、06モデルに乗っている人にプレゼントがありました。
ER-6nは一応06モデルだったような気がしたんですが、05年発売だっけ? あれ?
と思って自信が無くなったのでパス・・・
そしてその後にいよいよじゃんけん大会!
勝ち残ってグッズを頂きました。(何もらったかは秘密なのです)

じゃんけん大会が終わったら、本日のイベントは終了。
実にあっさりと、コーヒーブレイクミーティングは幕を閉じました。

その後、おみやげを買うために黒潮市場へ。
Mt03
●今日はバイカーな御客様がいっぱいです。

コーヒーカップをもらう時に、オマケでおみやげ&お食事割引券が付いてきました。
これは使うしかないですねってわけで、いろいろと海の幸を購入。
その後、食事は・・・

Mt06
和歌山来たんだから、お約束の和歌山ラーメンです。
海が近いだけに、海鮮丼とかも売ってて美味しそうでした。
次来るときは海鮮丼食べよう。そうしよう。

Mt05
●ボルトヨーロッパを眼前に

近くに遊園地(?)のボルトヨーロッパがありました。
結構いい雰囲気だったんですが、入園料1400円だったので入らずじまい・・・
(今度誰かと来たら入ろう。)
内部をチラ見してみたところ、なにやら戦隊物のショーやってたみたいです。

結局、その後和歌山沿岸をぐるっと回りながら帰宅しました。
このイベントは初参加だったんですが、また近場でやるときは来てみたいですね。
コーヒーカップも思いの外出来が良く、コレクターがいるのも頷けます。
天気も良く、充実したツーリングでした。

~次回予告~

Mt07
●次はちょっとだけ改造してみます。

|

« マリーナシティにて | トップページ | レバーを変えよう »

コメント

バイクだらけですね、これが全部カワサキというのはさぞかし壮観でしょう!
天気も快晴だったみたいで何よりです。
こっちは一日中雨が降りそうな曇りだったんだけどなー
じゃんけんの戦利品、気になりますねぇ~(^_^)

投稿: とま | 2006年5月16日 (火) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マリーナシティにて | トップページ | レバーを変えよう »