« 明日はコーヒーブレイク | トップページ | コーヒーブレイクレポ »

2006年5月14日 (日)

マリーナシティにて

現地より更新です。
先日までの天気予報が一変、実にいい天気になりました。

絶好のバイク日和で、バイク乗りが続々やって来ますね~。
今のところ、黄色のERー6nを二台発見しました。
自分のと合わせると計三台。
自分以外のERを初めて見たのでちょっと感動です。
そろそろ12時でイベントがはじまるようなんで、見に行ってみようかな。

|

« 明日はコーヒーブレイク | トップページ | コーヒーブレイクレポ »

コメント

おはようございますm(._.)m
ミステリーコーヒーブレイクミーティング、
マリーナシティであったんですね〜。
行きたかったんですけどね・・・。

投稿: すてむ | 2006年5月16日 (火) 05時12分

体調不良&天気がイマイチだったので、パスしてしまいましたが和歌山は天気良かったんですね。
今回は行けませんでしたが、次回こそは・・・
レポ楽しみにしています(^^)/

投稿: とま | 2006年5月16日 (火) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はコーヒーブレイク | トップページ | コーヒーブレイクレポ »