« RAIN MAN | トップページ | おとなも、こどもも、おねーさんも »

2006年4月18日 (火)

リンクリスト作成しました

すてむさん、とまさんにリンクして頂きつつも、こちらで相互リンクの作成法が解らなかったので放置状態だったんですが、この度リンクの作成法が解ったので作成しました。
ココログの場合はツールボックスから作成するんですね~。
(バイクナッツはそんなのなかったなー)

ともあれ、これからもよろしくお願いします。

~追記~
タフギアフラット購入後、ほぼ毎日仕事中も履いております。
旧タフギアより蒸れが改善されていて、かなり良い感じです。
(まったく蒸れないってわけじゃないんですが、だいぶマシ。)
真夏もなんとか使えるかもね。

|

« RAIN MAN | トップページ | おとなも、こどもも、おねーさんも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RAIN MAN | トップページ | おとなも、こどもも、おねーさんも »