« 慣らし運転 | トップページ | 日曜日に雨が降る »

2006年3月31日 (金)

緑色のすごい奴

ER-6nを見て誰もが思う事。
おにぎり型メーターですでに充分人目を引くんですが、もう一つ秘密があります。
プロフの写真でも使ってますが、これ。

Gatya

実に何気なく存在しております。
やっぱあれかな、緑繋がりでカワサキの偉い人が彫り込んだんだろうか。
どうみても、あの伝説の緑の恐竜です。
なんか眠そうだけど、きっと慣らしが終わったら目覚めるのかな。

ちなみにフレームに貼ってある、黒い小さなシール。
これは逆車にのみ貼られる、排気ガスかなんかの規格にパスした証明シールだそうな。
バイク屋さん的には剥がさない方がいいらしい。
絶対知らぬ間に剥がれてそうだけど。

|

« 慣らし運転 | トップページ | 日曜日に雨が降る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 慣らし運転 | トップページ | 日曜日に雨が降る »